ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
獰猛な野獣と化すスポーツモード、リッター...
- クルマ:2015年 ミニ3ドアクーパーSD(燃費:20km/L)
- 投稿者:ささっちさん(50代、男性、MINI歴:---)
獰猛な野獣と化すスポーツモード、リッター20km前後で満タン時800km走る経済性はたまりません!月に1600km走っていますが、乗るたびにワクワクします。吸気系だけスポーツクリーナーに変えてますが、わずかの違いであっても反応の良さ、伸びが変わっていることに気づきました。普段乗りなら、ECUチューンする必要は全くなく、まだまだ性能を発揮しきれていないくらいポテンシャルが高いです。この車は「終の棲家ならぬ、終の車」にしたいと思っています。ディーゼルの振動とアイドリングの音さえ気にならなければ、絶対おすすめの1台です!
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライビングモード装着車ですが、MIDモードでも加速は強烈、SPORTモードは最高です。 GREENモードで無くても、高速でも意外...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- R52・R56・R58と乗り継ぎ、今回F57クーパーSを契約しました。F56ジョンクーパーワークスと迷いましたが、コンパチにしました。続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- クラブドアが思っていた以上に便利ですね。ただドアの位置が左であればなぁといつもお思います。なぜ右に着いているんだろう。続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- フリードと比べて、あまり変わらずディーゼルになった分、燃料費が安くつくくらいかな。高速などでの安定感は抜群で、一般道路でも、あぁ、しっ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
- オープンカーが好きで、いつかは乗ってみたいと思っていた。ミニは候補にあがっていなかったが、ミニにもロードスターがあると聞いて試乗してみ...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「大きさも丁度良いですし、飽きのこないスタイルだと思います。 モデルチェンジではもっと大きくなる・・・と言われてますが、今の大きさが一番かと思います。 当...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。