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ミニ3ドア

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ミニ3ドアの評価・口コミ・レビュー

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ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。

ミニ3ドア徹底解説 | ミニ3ドアの賢い買い方 | ミニ3ドアのカタログ

  • 総評459
  • スタイル136
  • 走行性141
  • 維持費41
  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    国産コンパクトよりはかかるかなって感じ。

    • クルマ:2009年 ミニ3ドアONE(燃費:14.5km/L)
    • 投稿者:ミニワンLOVEさん(30代、女性、MINI歴:---)

    国産コンパクトよりはかかるかなって感じ。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    一番心配していたのですが、故障はいまのと...

    • クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
    • 投稿者:nanaさん(30代、女性、MINI歴:---)

    一番心配していたのですが、故障はいまのところありません。
    走行距離は2年半くらいで3万キロです。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    グリーンモードこそ、三気筒エンジンの見せ...

    • クルマ:2014年 ミニ3ドアクーパー(燃費:13.4km/L)
    • 投稿者:F56 Black Coupeさん(50代、男性、MINI歴:---)

    グリーンモードこそ、三気筒エンジンの見せ場かも。トルクに乗せて低回転でポンポンとシフトアップするのは気持ち良く、我慢せずにエコ運転が楽しめます。コースティングとアイドルストップを駆使して走ると、賢い機械を操っている感じがします。
    三気筒がミニには絶対合っていますね!

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    現在は殆どかかっていませんが、友人は5年...

    • クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
    • 投稿者:ZERONEXさん(30代、男性、MINI歴:13年)

    現在は殆どかかっていませんが、友人は5年目からそこそこかかると言っていました。ただ特筆すべき点があるほどではありません。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    乗り始めて1年もたってないのでわかりませ...

    • クルマ:2014年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:13km/L)
    • 投稿者:kotarouさん(40代、男性、MINI歴:11年)

    乗り始めて1年もたってないのでわかりませんが、
    保証とメンテナンスは購入時に支払ったので、維持費はガソリンやタイヤくらいかな。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    家族所有なので、分かりません…(笑) ...

    • クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
    • 投稿者:風呂ライダーさん(---、男性、MINI歴:---)

    家族所有なので、分かりません…(笑)
    燃費は悪くて11kmぐらいですね。
    少なくとも私の3.0Lターボしやよりは、はるかに安いと思いますよー。(笑)

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    今回はミニバリューローンと2年間の延長保...

    • クルマ:2014年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:15.5km/L)
    • 投稿者:SNOW MAN 3さん(---、男性、MINI歴:---)

    今回はミニバリューローンと2年間の延長保証をつけたので、車検を挟んでもほとんど費用は、R50ほど掛からないと思います。特に先々代のミニは後半になってからあちらこちらに修理費用が掛かったので、そのあたりはF型はこれからどうかはわかりません。燃費もMTなので15は行くと思います。ガソリンも安くなってきてるのでやれやれと言った感じです。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    ミニ歴7年になります。困っている事はオイ...

    • クルマ:2006年 ミニ3ドアクーパー(燃費:11km/L)
    • 投稿者:Yamatoさん(50代、男性、MINI歴:17年)

    ミニ歴7年になります。困っている事はオイル漏れが結構酷くて、無駄に修理費用がかかってしまいます。以前、クライスラーを所有していた時も同様の事象がありました。国産車ではあまり無いことだと思うのですが...外車の宿命なのでしょうか。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    FFなので前輪タイヤの消耗がかなり早いで...

    • クルマ:2002年 ミニ3ドアクーパー(燃費:10km/L)
    • 投稿者:かけるさん(50代、男性、MINI歴:17年)

    FFなので前輪タイヤの消耗がかなり早いです。なので20,000km位で前輪と後輪をローテーションしています。純正のタイヤだと1本40,000円くらいしますのでタイヤ交換だけでも200,000円位の予算が必要になります。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    ミニ歴5年になります。新車購入時にお世話...

    • クルマ:2006年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
    • 投稿者:りょうたさん(40代、男性、MINI歴:15年)

    ミニ歴5年になります。新車購入時にお世話になったディーラーで車検を1回と定期的にメンテナンスを実施してもらっています。これまで大きな故障はサイドウインドウが開かなくなった位ですかね。それも無料対応してくれましたよ。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    維持費に関してはかなり注意が必要だと思い...

    • クルマ:2009年 ミニ3ドアONE(燃費:10km/L)
    • 投稿者:あつしさん(40代、男性、MINI歴:14年)

    維持費に関してはかなり注意が必要だと思います。これまで、エンジンオイルのモレ、サイドミラーの電気系統の故障があって修理費用に各10万円づつ消えていきました。車検はだいたい20万位必要になります。ミニ好きでないと結構ストレスがたまるかもしれません。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    認定中古車店で購入したので1年保証がつい...

    • クルマ:2009年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
    • 投稿者:ともひろさん(50代、男性、MINI歴:11年)

    認定中古車店で購入したので1年保証がついていました。また、パーツに関しても近所にパーツを豊富に揃えている工場があったので、国産車を所有していた時と比べてもそれほど、維持費が高くなったという感じはしませんよ。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    初代はそこそこ故障をした。私の場合、チュ...

    • クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:9km/L)
    • 投稿者:ヘテさん(50代、男性、MINI歴:22年)

    初代はそこそこ故障をした。私の場合、チューニングもかなり行ったため、ノーマルだとどうかはわからないが、友人は知り合いを見ている限り、やはりそこそこの故障があった。
    R56になってからは、運転がおとなしくなったこととまだ3年程度であることからか故障はない。保証は5年にしたが、これなら延長しておく必要はなかったかもしれない。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    車のローン以外は国産車と変わらないと思う...

    • クルマ:2009年 ミニ3ドアクーパー(燃費:11km/L)
    • 投稿者:ウルトラソウッさん(40代、男性、MINI歴:15年)

    車のローン以外は国産車と変わらないと思う。故障はないですし、メンテナンス費用もそう高くない。車検も1回目は15万円くらい、2回目も特に大きな問題なければ20万円くらいと言われています。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    セカンドカーとしては高価。軽自動車の2倍...

    • クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパー(燃費:14km/L)
    • 投稿者:類稀さん(50代、男性、MINI歴:13年)

    セカンドカーとしては高価。軽自動車の2倍以上のコストがかかるが、うちの場合は田舎で妻も高速に乗るし、そこそこ遠出があるのでミニになった。距離を走るので輸入車は強かったが、今の所5万キロ走って故障はない。次の車検まで2年、様子を見たい。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    これまで国産車ばかりを乗っていたのでミニ...

    • クルマ:2005年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
    • 投稿者:ともひろさん(50代、男性、MINI歴:13年)

    これまで国産車ばかりを乗っていたのでミニの故障の多さには少し驚きました。特に電気系統の故障が多く、これまでヘッドライトやドアミラーが作動しなくなる事象を経験しました。エンジンが動かなくなる様な決定的なトラブルは起こっていませんが、次はどこが故障するか心配しながら運転しています。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    燃費に関しては、街乗りだと1L=10km...

    • クルマ:2006年 ミニ3ドアONE(燃費:8km/L)
    • 投稿者:まことさん(50代、男性、MINI歴:15年)

    燃費に関しては、街乗りだと1L=10kmは切ってしまいますね。真夏などエアコンをフル稼働している時は6kmを切ってしまいます。まー、高速走行時は平均して12~14kmまではいきますが・・・デザインに惹かれて購入したのである程度は仕方ないと割り切っています。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    5年目位までは国産車と変わらない維持費で...

    • クルマ:2005年 ミニ3ドアクーパー(燃費:11km/L)
    • 投稿者:つよしさん(40代、男性、MINI歴:17年)

    5年目位までは国産車と変わらない維持費です。ただそれ以降は経年劣化と共に各パーツの交換が必要になってきます。例えば、ブレーキ関係でいうとブレーキパットだけではなく、ディスクも交換する必要があり、それだけで10万程度必要になります。経済的に余裕がないと維持する事は難しいです。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    どの車にも当てはまるかもしれませんが、車...

    • クルマ:2006年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
    • 投稿者:けんとさん(40代、男性、MINI歴:14年)

    どの車にも当てはまるかもしれませんが、車体によって当たり外れが激しいです。現在2代目ですが、故障回数が多くて修理代が馬鹿になりません。特にバッテリー交換に関してはある程度の費用が必要になってきますので注意が必要です。

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  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    中古車はどの車も当たり外れがあると思いま...

    • クルマ:2009年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
    • 投稿者:しょうたさん(40代、男性、MINI歴:14年)

    中古車はどの車も当たり外れがあると思いますが、当然、ミニは外車(BMW)ですので故障時の出費が国産とは比較になりません。ただ、ターボ車なのに低燃費なのはミニ以外には思いつきません。総合的には気に入っています。

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