ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
例えばタクシーのような快適さはありません...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:Neil Peterさん(60代、男性、MINI歴:15年)
例えばタクシーのような快適さはありませんが、それとは違った刺激とエンターテインメントがあります。快適に移動したいなら、日本ではさまざまな移動手段が他にもありますし、なによりそれを自分で運転するのは私にはよくわからない。
ミニの刺激ある走行感覚は他の車では得難い体験です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- すばらしいです。色々といじりたかったですが、お金もないので少しづつ変更していく予定です。 でもデフォルトでも十分かっこかわいいです。続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- 4年くらい前から愛車マーチさんを買い替える案が出ていたのですが、あまりに乗りやすくて、もうテレパシーで動くくらいになっていたので、なか...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 積載性について
- 僕はスノーボードやサーフィンをするので、ミニでは積載力不足でした。クラブマンでもサーフィンはやや厳しいのですが、なんとか海に行けていま...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 幅だけの問題で3ナンバーですが、質感も良く何の不満もありません。前オーナーがナビを付けてくれてますが、R60の場合随分と下の位置にくる...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 試乗について
- クロスオーバーの試乗を希望していたのだが、ディーラーに試乗車がなくペースマンを試乗する事に。パッと見はクロスオーバーと同じサイズで3ド...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 私にとってはクーパーの動力性能で十分満足しております。(MT車です) また9割がた郊外ドライブに使用しているせいか燃費も望外の数値で...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「現在R56、クーパーを所有。\n5ドアクーパーを試乗しましたが、まずそのパワーに驚いた。新型ハッチバックを試乗していなかったのですが、今のクーパーはR56...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。