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ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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維持費のレビュー
これまで国産車ばかりを乗っていたのでミニ...
- クルマ:2005年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:ともひろさん(50代、男性、MINI歴:13年)
これまで国産車ばかりを乗っていたのでミニの故障の多さには少し驚きました。特に電気系統の故障が多く、これまでヘッドライトやドアミラーが作動しなくなる事象を経験しました。エンジンが動かなくなる様な決定的なトラブルは起こっていませんが、次はどこが故障するか心配しながら運転しています。
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ミニ5ドアのレビュー
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- ATの試乗です。普段はR56クーパー(2013)に乗っています。F56は試乗したことがなかったので、R56との比較になります。\n\n...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 一番のお気に入りは、オープンにした時に聞こえてくるマフラー音ですね。山道などのワインディングロードではトルクの加速感をリアルに感じるこ...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 積載性について
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クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- この辺は好みの分かれるところでしょうが、衝動的に購入するだけの魅力と個性があった。家族4人しっかりのれますが、その4人分の荷物は載りま...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外装は白と黒のクールな感じが、かっこいい。ホイールもファイブホールブラックスターでいい。内装は黒で落ち着いていい。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
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ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「クロスオーバーに乗っていましたが、ある時からハッチバックに乗りたいなと思っていました。ただ4ドアじゃないので無理とおもっていたところ、5ドアがでると聞いて...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。