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ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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操作性・走行性のレビュー
クーパーと迷いましたが、長く乗るしどうせ...
- クルマ:2014年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11.7km/L)
- 投稿者:タムタム48さん(50代、男性、MINI歴:13年)
クーパーと迷いましたが、長く乗るしどうせならとクーパーSにしました。以前乗っていたデミオとは雲泥の差で、加速やハンドリングが楽しくて仕方ありません。燃費も思っていたほど悪くなく、11-12あたりです。
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ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「内装はちらっとみたハッチバックの方がいいと思う。 ただクロスオーバーもシンプルながら、よく見ると凝ったデザインで飽きがこなそう。 オプションでいろ...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。