ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
150系プラドからの乗り換えです。購入を...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーSD(燃費:16.1km/L)
- 投稿者:MTMさん(---、---、MINI歴:10年)
150系プラドからの乗り換えです。
購入を決めたのは見た目です特に新色のジャングルグリーンに一目惚れでした。
購入の際に他に迷った車は無くプラドの初車検をキャンセルしての購入になりました。
納車してまだ数週間ですが気になるディーゼルのエンジン音も慣れたせいか気になる事もなく毎日通勤、レジャーで使用してます燃費も16でまだ伸びそうです!初めてMINIのオーナーになりましたが長い付き合いになるのは間違いないありません。家族も含めてMINILIFEを満喫しています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
- audi A1、BMW 1シリーズなどいろいろ迷いましたが、結局ミニにしました。ミニにした理由は、BMWやアウディだと最低グレードでや...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- 大きい車に飽きたし、以前から一度乗って見たかった。 近くのMINI販売店へ行き 試乗し、その場で購入を決めました。続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- オープンなので開放感は抜群です。不満なところはもう少し早めに屋根が空いてくれればということ、30キロではなく60キロくらいまでは屋根を...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- エクステリア;エニグマティックブラックにシルバールーフとし、大人MINIって感じでクールアンドジェントルマン。丸いデイライトがウィンク...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 停車中の車外でのガラガラ音は・・・。しかし、いったん走り出すと車内では感じず、とても面白いです。トルクの良さは感じます。追越しも十分です。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 着座位置が低くで乗り心地が固いために、実際以上に速度感が感じられます。吹き上がりのスムーズさが心地よく走りの性能がすごく良いです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「5ドアになったから全長がアップしてミニクーパーらしさがなくなる?と思いきや全く気にならないほど。今まで乗ってきた車がデカかったために5ドアの全長でも短い。...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。