ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
150系プラドからの乗り換えです。購入を...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーSD(燃費:16.1km/L)
- 投稿者:MTMさん(---、---、MINI歴:11年)
150系プラドからの乗り換えです。
購入を決めたのは見た目です特に新色のジャングルグリーンに一目惚れでした。
購入の際に他に迷った車は無くプラドの初車検をキャンセルしての購入になりました。
納車してまだ数週間ですが気になるディーゼルのエンジン音も慣れたせいか気になる事もなく毎日通勤、レジャーで使用してます燃費も16でまだ伸びそうです!初めてMINIのオーナーになりましたが長い付き合いになるのは間違いないありません。家族も含めてMINILIFEを満喫しています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 購入してから3年経ちますが、ミニ程、飽きのこない車は無い気がします。アフターパーツの種類が豊富で選んでいて非常に楽しいです。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- マツダのアクセラと比較。試乗した時に運転席に座った際にスイッチ類の形状に心踊る。走ってみた感じもなかなか。後は、子供が気に入ったところ...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- 息子が仕事の都合で車に乗る機会が減り、車検の前に売り払いたいとの意向を示した。我が家には、AMG・CLA45(SB)とMINIクーペ・...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- 2016年春夏くらいに代替を予定していたが、実用性、質感に一目ぼれしました。 あとは、営業の方の熱心さに負けました(笑)続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんと言ってもクーペデザインとリアビュー。\n中古車だったので現状渡しでしたが、17インチホイールは足元を引き締めます。\nホワイトル...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「スバルフォレスターからの乗り換えです。サスペンションが少し固く感じるものの、全く不快に感じないレベルで問題ありません。満足しています。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。