ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
150系プラドからの乗り換えです。購入を...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーSD(燃費:16.1km/L)
- 投稿者:MTMさん(---、---、MINI歴:11年)
150系プラドからの乗り換えです。
購入を決めたのは見た目です特に新色のジャングルグリーンに一目惚れでした。
購入の際に他に迷った車は無くプラドの初車検をキャンセルしての購入になりました。
納車してまだ数週間ですが気になるディーゼルのエンジン音も慣れたせいか気になる事もなく毎日通勤、レジャーで使用してます燃費も16でまだ伸びそうです!初めてMINIのオーナーになりましたが長い付き合いになるのは間違いないありません。家族も含めてMINILIFEを満喫しています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- 新車保証も切れたが、故障はなく快調そのもの。保証は入ろうか迷ったが、これまで故障一つなかったので入らずにおいた。それ以外の維持費はタイ...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- インテリアはR50から比べると格段に良くなっていると思います。 ただシートが全体に少し固い気がします。 特にパッケージされたナビは...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 維持費について
- 先日初めての車検を受けましたが16万円ちょっとでした。これまで乗って来たトヨタ、ホンダ車とここまでは大きな差はありませんね。今後は故障...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- フロアATのクーパーSを中古で購入しました。\nATモードではわかりにくかった、クーパーの加速性がMTモードで回してみると、まさにゴー...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 下道はほんとに十分すぎるパワーで満足です。高速でも十分いい加速するから、追い越しが楽で助かります。意外とキビキビと走るところもよかったです。続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 価格と内装がマッチしていない。まぁセッティング代と言えなくもないが、この価格ならもう少しグレードアップをさせるべきだ。私のようなマニア...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「クラブマン・ボンドストリートが車検でした。乗り続けようと思いましたが、担当セールスが好条件でアプローチしてくれて乗り換えました。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。