メニュー
クロスオーバー & ペースマン

ユーザーレビュー

ミニ クロスオーバー & ペースマンの評価・口コミ・レビュー

レビューを投稿

ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。

ミニクロスオーバー徹底解説 | ミニクロスオーバーの賢い買い方 | カタログ

  • 総評184
  • スタイル56
  • 走行性52
  • 維持費10
  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    毎日は乗りませんから、そんなにかかりませ...

    • クルマ:2014年 クロスオーバークーパー(燃費:7.5km/L)
    • 投稿者:アレックスさん(60代、男性、MINI歴:---)

    毎日は乗りませんから、そんなにかかりません。
    ただし、オイル交換だけは5000km毎に変えようと思ってます。

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    私の車人生で同じメーカーの車に2回続けて...

    • クルマ:2011年 クロスオーバークーパーS(燃費:9.8km/L)
    • 投稿者:kunkun-kunさん(50代、男性、MINI歴:---)

    私の車人生で同じメーカーの車に2回続けて所有したことが今迄なかったので、かなり気に入っていることを自覚しており、クロスオーバーは長く乗ろうと最初から決めておりましたので、当初からMINI TLC.に入り、万が一故障があってもほぼ保証期間内であれば無償で修理をして頂けるので、安心してすでに4年目を迎えております。有償のサービスですが絶対におススメですね。

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    軽油ということもあり、他のモデルと比べる...

    • クルマ:2014年 クロスオーバークーパーSD(燃費:14.7km/L)
    • 投稿者:ハルさん(40代、男性、MINI歴:---)

    軽油ということもあり、他のモデルと比べると安く感じます。満タンでも5000円程度で、以前のハイオク満タンの時と比べてもかなりお得感は感じます。

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    やはり燃料費は軽油ですので、安く済みます...

    • クルマ:2014年 クロスオーバークーパーD(燃費:14km/L)
    • 投稿者:aloha_shoreさん(60代、男性、MINI歴:---)

    やはり燃料費は軽油ですので、安く済みますね。我が家のスタンドは軽油単価が104円/Lで会員価格でサービスデーの日は102円だったりもします。ガソリン価格よりもリッター当たり30円も差があるので、MINIクロスオーバーディーゼル車購入でこれが一番大きいメリットです。

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    ガソリンと迷いましたが、維持費でディーゼ...

    • クルマ:2014年 クロスオーバークーパーD(燃費:14km/L)
    • 投稿者:カバさん(50代、男性、MINI歴:11年)

    ガソリンと迷いましたが、維持費でディーゼルにしました。
    やっぱり燃費がいいのはいいですね。しかも燃料代自体が20円くらいやすいのが、精神衛生上よいですw

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    輸入車以前、プジョーに乗っていたが、かな...

    • クルマ:2012年 クロスオーバークーパー(燃費:9km/L)
    • 投稿者:不知火さん(30代、男性、MINI歴:12年)

    輸入車以前、プジョーに乗っていたが、かなり維持しやすいと思う。メンテナンスや保証も充実しているし、燃費もまぁ納得の範囲内。プジョーもあまり手がかからなかったが、ミニは一度も不具合無く、毎日の通勤で活躍してくれている(片道30km)

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    3年目ですが費用は余りかかりません。 ...

    • クルマ:2012年 クロスオーバークーパーS(燃費:9km/L)
    • 投稿者:グランココナツさん(40代、男性、MINI歴:13年)

    3年目ですが費用は余りかかりません。
    故障もいまのところは・・・ですが、一度もない状態です。
    ただ怖かったので保証は延長して5年にしていますし、
    メンテナンスもきちんとディーラーで見てもらっています。

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    子供が生まれたのをきっかけにハッチバック...

    • クルマ:2011年 クロスオーバークーパー(燃費:8km/L)
    • 投稿者:まさひろさん(50代、男性、MINI歴:16年)

    子供が生まれたのをきっかけにハッチバックからクロスオーバーに乗り換えました。加速性が劣ってしまう事は覚悟の上だったのですが、街乗りであれば、それほど違いを感じませんでした。ただ、半年毎にボディコーティングが必要になるために3万円かかります。この出費が結構痛かったりします。(笑)

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    保証もあるしさほど掛からない。もちろん消...

    • クルマ:2014年 クロスオーバークーパー(燃費:10km/L)
    • 投稿者:とまとさん(50代、男性、MINI歴:11年)

    保証もあるしさほど掛からない。もちろん消耗品をディーラーで購入すると高いんだろうけど、TLCでカバーされている物以外はネットかオートバックスなどの用品店で買うので関係ないと思っている。

    このレビューのURL

  • 維持費のレビュー

    クロスオーバー

    家のローンもあるし、心配したポイントです...

    • クルマ:2011年 クロスオーバークーパー(燃費:9km/L)
    • 投稿者:きんたろさん(50代、男性、MINI歴:13年)

    家のローンもあるし、心配したポイントですが現在は大したことはありません。国産車と比べると燃費は悪いですが、これは覚悟していたこと。それ以外は故障もなく、整備代も許容範囲内ですね。もうすぐ車検ですが、15万円くらいあればなんとかなるようです。

    このレビューのURL

クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「ミニ クロスオーバー & ペースマンの評価・口コミ・レビュー」のページです。

編集部

ページトップへ