
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー

実際に試乗して、クロスオーバーに決めたの...
- クルマ:2016年 クロスオーバークーパーD(燃費:12km/L)
- 投稿者:ヨクさん(30代、女性、MINI歴:---)
実際に試乗して、クロスオーバーに決めたので、外装は文句無し。カラーはブレイジングレッドとホワイト。唯一長すぎるアンテナを短いものに変えたのと、ドアハンドルカバーをつけたくらい。
内装は、中央のスピードメーターが大きすぎるけど、子供達は喜んでます。スポットライト(ドアや足回りのライト)も気分で変えられ、楽しいです。何よりも、子供たちが内部ドア側面やダッシュボードなど、自分たちで汚してしまったらすぐ綺麗にしてくれるようになった所がMINIにして良かったとこかな。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
- とにかくカワイイデザインに惹かれて購入しました。全てが丸で統一されている所がすごくおしゃれです。ただ、実用性という観点だとセンターメー...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 試乗について
- ATの試乗です。普段はR56クーパー(2013)に乗っています。F56は試乗したことがなかったので、R56との比較になります。\n\n...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ハイゲートですので、そのままが一番だと思い、殆ど手を加えてもいません。インテリアは、最初、何がどこにあるのかわからず、これがminiの...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ディーゼルエンジンのため低速のトルクがありとても乗りやすいです。 そして燃費も良く燃料も安いのでランニングコストもとても良いです。...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- プライベートで遊び心で乗る輸入車のクリーンディーゼルに興味があった。今では、プライベートの長距離ドライブにも活躍しお洒落です。続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 価格と内装がマッチしていない。まぁセッティング代と言えなくもないが、この価格ならもう少しグレードアップをさせるべきだ。私のようなマニア...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「内装はちらっとみたハッチバックの方がいいと思う。 ただクロスオーバーもシンプルながら、よく見ると凝ったデザインで飽きがこなそう。 オプションでいろ...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








