ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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維持費のレビュー
国産車からの乗り換えです。ミニはハイオク...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアONE(燃費:11km/L)
- 投稿者:こういちさん(40代、男性、MINI歴:13年)
国産車からの乗り換えです。ミニはハイオク仕様なので維持費が購入前はかなり気になっていましたが、週末しか運転しない自分にとっては特に気になっていません。運転が楽しくなりました。
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ミニ5ドアのレビュー
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- 走行モードセレクターは不必要と考えつけなかったが正解。アクセルレスポンスがよく、追い越しもスムーズ。燃費もカタログ値の90%以上を確保...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
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クラブマンのレビュー
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- もうすぐ車検ですが、車検は15万円程度とディーラーの方に言われていますね。それ以外の費用は現在、ほとんど掛かっていません。保証もありま...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- 街乗りで燃費11キロには満足。 スタートダッシュ、加速感、コーナー時のシートのホールド感も満足。 アクセルを離した時のエンブレ...続きを見る
ペースマンのレビュー
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- 停車中の車外でのガラガラ音は・・・。しかし、いったん走り出すと車内では感じず、とても面白いです。トルクの良さは感じます。追越しも十分です。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
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ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「5年目位までは国産車と変わらない維持費です。ただそれ以降は経年劣化と共に各パーツの交換が必要になってきます。例えば、ブレーキ関係でいうとブレーキパットだけ...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。