ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
スバルフォレスターからの乗り換えです。サ...
- クルマ:2009年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:せいじさん(40代、男性、MINI歴:14年)
スバルフォレスターからの乗り換えです。サスペンションが少し固く感じるものの、全く不快に感じないレベルで問題ありません。満足しています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライビングモード装着車ですが、MIDモードでも加速は強烈、SPORTモードは最高です。 GREENモードで無くても、高速でも意外...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 車体も拡大していますが、やはりリアシートの狭さは、エマージェンシーと割り切る必要があります。 茶の革シートは、非常にキレイです。オ...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- HBよりも240㎜ストレッチされたホイールベースにより、大人っぽい乗り味になりましたね。また、出足はちょっぴりですが、中高速域での伸び...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ルックスが気に入って購入したので、特に不満はないです。ただリアのテールランプのデザインはペースマンのような形にしてほしかった。またクロ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 下道はほんとに十分すぎるパワーで満足です。高速でも十分いい加速するから、追い越しが楽で助かります。意外とキビキビと走るところもよかったです。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 試乗について
- 試乗しただけで、所有はしていません。普段はハッチバックのクーパーに乗っています。 このロードスターが出たニュースを見て、クーペのとき...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「クーパーSから乗り換えの為、やはり加速感は物足りない。が、十分なスピードは出るので、スピード狂でなければクーパーで十分満足出来ると思う。」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。