ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
試乗のレビュー
数字上のパワーは物足りなさがあるもののト...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーD(燃費:11.6km/L)
- 投稿者:choco55さん(50代、男性、MINI歴:15年)
数字上のパワーは物足りなさがあるもののトルクが十分過ぎるほどたっぷりしているのでストレスを感じない、騒音も気になるほど五月蝿くなく、走り出してしまえばディーゼル車かガソリン車かわからないくらいの快適そのものでした。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シンプル過ぎて少し寂しいが、ナビやレーダー、ドラレコで武装、シートカバーも取り付けて納得行く形になった。気に入っているのはセンターメー...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ほんの少し固めな乗り心地で、ゴーカートフィーリング満喫です。ステアリングの具合が最高ですね。 また、ATからMTの変更がとても直観的...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- R52・R56・R58と乗り継ぎ、今回F57クーパーSを契約しました。F56ジョンクーパーワークスと迷いましたが、コンパチにしました。続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- わかっていることだが、やはりリアへのアクセスの悪さはあります。次期モデルだと4ドアになるらしいので、買い替えも検討したい。ただ今のクラ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- 1.購入動機…個性的なminiの中でも個性の際立つペースマン。後ろ姿は垂涎ものです。身長182cmの自分にも余裕のサイズ...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「中学生の頃よりミニクーパーに憧れており、前車の廃車をいい機会として買い換えました。 特にマニュアルミッションに乗りたかったので充実した毎日を送っています。 」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。