
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
試乗のレビュー

数字上のパワーは物足りなさがあるもののト...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーD(燃費:11.6km/L)
- 投稿者:choco55さん(50代、男性、MINI歴:15年)
数字上のパワーは物足りなさがあるもののトルクが十分過ぎるほどたっぷりしているのでストレスを感じない、騒音も気になるほど五月蝿くなく、走り出してしまえばディーゼル車かガソリン車かわからないくらいの快適そのものでした。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 妻用にセカンドカーとして購入しました。エンジンは低速から加速性が良く、アクセルを踏み込めば踏み込んだ分だけ加速してくれます。走行性能に...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- カイエンでは大きすぎて街乗りや買い物などが不便だったので、コンパクトサイズの家族4人で乗れる車としてミニを増車しました。続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんといってもオープンカーならではの開放感が気に入っています。実用的では走行中に雨が降ってきても自動で開閉が可能なので、非常に楽です。...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 試乗について
- 一番新しいミニにも試乗しました。内装は未来っぽくて、また高級な感じでした。ただ悪く言うと普通の車のようにも思えて、ミニらしさというか、...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽...続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 価格と内装がマッチしていない。まぁセッティング代と言えなくもないが、この価格ならもう少しグレードアップをさせるべきだ。私のようなマニア...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「仕事に使っているので、燃料費が凄い。 週一で給油してますね」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








