ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
加速性が非常によくて、低速から高速にかけ...
- クルマ:2012年 ミニ3ドアクーパー(燃費:13km/L)
- 投稿者:ゆうすけさん(50代、男性、MINI歴:11年)
加速性が非常によくて、低速から高速にかけての繋ぎが非常にスムーズにいく所が好きです。高速走行時も意外と静かです。シフトダウン時のエンジン回転数も程よく、運転を楽しくさせてくれます。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 山道を何度か走りましたが、ハンドリングはクイックで、加速に関しては文句なしです。車体は軽く感じます。続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 車体も拡大していますが、やはりリアシートの狭さは、エマージェンシーと割り切る必要があります。 茶の革シートは、非常にキレイです。オ...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- デビューしたところから欲しかったが買えず、コツコツ貯金をして購入しました。 今年で3年目ですが、元気に走ってくれています。 ...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 維持費について
- 毎日は乗りませんから、そんなにかかりません。 ただし、オイル交換だけは5000km毎に変えようと思ってます。続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 坂の頂上にある我が家、いつも2速、3000pmで賑やかに坂を登ります。買ってからディーゼルが出て、ちょっと気になります。\n町のりでは...続きを見る
クーペのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 細かい配慮の行き届いた外観だ。独特の形状のルーフや、80kmで出てくるスポイラー、各ライトの造形など、かわいらしさの中に格好よさが同居...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ミッドナイトブラックにビクトリースポークホイールの\nブラックを履いた「まっくろくろすけ」です。\nツートンの多いミニだから逆に目立つかもしれません。\n」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。