ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
今どきのディーゼルに乗ってみようかなって...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16.4km/L)
- 投稿者:買ってOKさん(50代、男性、MINI歴:---)
今どきのディーゼルに乗ってみようかなって。アイドリング時の外は多少カタカタ音はありますが、ハンドルを握り走ってしまえば、とても面白い。カタカタ音も慣れれば、クリーンディーゼル自慢の一台です。買って正解。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 長距離走行には不向きな車だと思います。長くても走行距離が100km位までが良いかと思います。私の場合、東京から大阪まで運転したのですが...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 3月納車で半年経ちましたので気がついたこと。納車直後のヘッドライトの結露はその後ありません。フェンダーアーチの黒い樹脂にボンネットの4...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- オープンなので開放感は抜群です。不満なところはもう少し早めに屋根が空いてくれればということ、30キロではなく60キロくらいまでは屋根を...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- 元々ミニが欲しかった。ウェンブリーのエクステリアが気に入ったし、運転していて楽しい。また、乗っているときの優越感は感じますね。続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 積載性について
- ボディの割に小さいです。ベビーカーは乗りませんし、ゴルフバッグも横に積めません。確認不足でしたが、ここはやや後悔しています。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 私にとってはクーパーの動力性能で十分満足しております。(MT車です) また9割がた郊外ドライブに使用しているせいか燃費も望外の数値で...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「VW Golf/Poloを検討していたが、娘がminiが可愛いから一度見に行こうよという言葉に誘われ、ショールームに。娘はスタイルに、妻は運転操作フィール...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。