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ミニ3ドア

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ミニ3ドア

ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。

ミニ3ドア徹底解説 | ミニ3ドアの賢い買い方 | ミニ3ドアのカタログ

  • 維持費のレビュー

    ミニ3ドア

    維持費に関してはかなり注意が必要だと思い...

    • クルマ:2009年 ミニ3ドアONE(燃費:10km/L)
    • 投稿者:あつしさん(40代、男性、MINI歴:15年)

    維持費に関してはかなり注意が必要だと思います。これまで、エンジンオイルのモレ、サイドミラーの電気系統の故障があって修理費用に各10万円づつ消えていきました。車検はだいたい20万位必要になります。ミニ好きでないと結構ストレスがたまるかもしれません。

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「クロスオーバーの前はR55クラブマンを所有していましたが、子供達が後席乗降の際、前席の椅子を倒して乗り込むのが面倒で嫌だ!と反対を受け、泣く泣くクロスオー...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。

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ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

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編集部

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