
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー

プライベートで遊び心で乗る輸入車のクリー...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16.5km/L)
- 投稿者:Alohaさん(40代、男性、MINI歴:---)
プライベートで遊び心で乗る輸入車のクリーンディーゼルに興味があった。今では、プライベートの長距離ドライブにも活躍しお洒落です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 通勤で使用しています。毎朝、エンジンを始動した時に響くサウンドが気に入っています。燃費の問題はありますが手放したくない一台です。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- 車買い替えの最後にと、外車にしようと思いディラーの最初に行ったのがMINIでした、試乗してハンドルの握った感覚と、加速感にぐっと来まし...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ハイゲートですので、そのままが一番だと思い、殆ど手を加えてもいません。インテリアは、最初、何がどこにあるのかわからず、これがminiの...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- HBよりも240㎜ストレッチされたホイールベースにより、大人っぽい乗り味になりましたね。また、出足はちょっぴりですが、中高速域での伸び...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- BMWクリーンディーゼルは低速トルクもあり、加速も良く、MINIのゴーカートfeelingは、日本の道路事情に良く合っていると思います...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「心地よい加速感、足回り、ハンドリング良し。アクセルの踏み込み、ハンドリングに忠実に反応してくれ、自分の車という実感があります。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








