ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
維持費のレビュー
今回はミニバリューローンと2年間の延長保...
- クルマ:2014年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:15.5km/L)
- 投稿者:SNOW MAN 3さん(---、男性、MINI歴:---)
今回はミニバリューローンと2年間の延長保証をつけたので、車検を挟んでもほとんど費用は、R50ほど掛からないと思います。特に先々代のミニは後半になってからあちらこちらに修理費用が掛かったので、そのあたりはF型はこれからどうかはわかりません。燃費もMTなので15は行くと思います。ガソリンも安くなってきてるのでやれやれと言った感じです。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- カイエンと比べること自体おかしいのですが、キビキビ走って楽しいです。以前に乗っていたGT-RやM3を思い出しました。続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- コンバーチブルは見た目のかっこよさに関しての異論は無いと思いますが、周囲の反対(特に奥さん)が多いと思います。フルオープンの場合に気に...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- クーパーSなので、馬力・トルクも十分です。2000~3000rpmぐらいでポンポンシフトアップしてくれて非常にスムーズな走りをしてくれ...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- 街乗りで燃費11キロには満足。 スタートダッシュ、加速感、コーナー時のシートのホールド感も満足。 アクセルを離した時のエンブレ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「購入前から知っていたのですが、窓ガラスがUV加工されていないのは困りますね。夏場は普通に日焼けします。これまで気にしたことがなかったんですが、国産車はほと...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。