
ユーザーレビュー
ミニ コンバーチブル
ハッチバックをオープン化したのが、このミニコンバーチブルだ。ハッチバック以外では唯一第1世代から登場しているご長寿モデル。クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの3グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー

オープンなので開放感は抜群です。不満なと...
- クルマ:2011年 コンバーチブルクーパー(燃費:10km/L)
- 投稿者:Jsonさん(40代、男性、MINI歴:14年)
オープンなので開放感は抜群です。不満なところはもう少し早めに屋根が空いてくれればということ、30キロではなく60キロくらいまでは屋根を操作できるようにしてほしいということくらいですかね。他は概ね気に入っています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 最高です。スタイルはもちろんですが、カスタムで屋根やミラーなどを好みにカスタマイズできるところがいいですね。ただディーラーで購入できる...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 大きさも3ナンバーになって…5ドアになって… とかとか巷では異論を言う人も居るようですが…駐車しているところを眺めますと、キュッとして...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- クーパーSなので、馬力・トルクも十分です。2000~3000rpmぐらいでポンポンシフトアップしてくれて非常にスムーズな走りをしてくれ...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 当初は国産車も含めて悩みましたが、やはりデザインがダントツに良かったクロスオーバーにしました。カスタムパーツが豊富で、購入後も楽しめる...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- R56よりは劣るものの、BMのSACに乗っている所がアドバンテージあり!走行安定性は良い!又重厚感、雰囲気もまたグット‼️\n\nMI...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
- オープンカーが好きで、いつかは乗ってみたいと思っていた。ミニは候補にあがっていなかったが、ミニにもロードスターがあると聞いて試乗してみ...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「車のローン以外は国産車と変わらないと思う。故障はないですし、メンテナンス費用もそう高くない。車検も1回目は15万円くらい、2回目も特に大きな問題なければ2...」など、コンバーチブルの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








