ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
当初は国産車も含めて悩みましたが、やはり...
- クルマ:2013年 クロスオーバークーパーS ALL4(燃費:10km/L)
- 投稿者:テキサスさん(50代、男性、MINI歴:13年)
当初は国産車も含めて悩みましたが、やはりデザインがダントツに良かったクロスオーバーにしました。カスタムパーツが豊富で、購入後も楽しめる点も他にはない魅力ですし。もちろんコストパフォーマンスでは国産車が有利ですが、それ以外の価値があると思っています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 積載性について
- そんなに困ったことはありませんね。よく大人4人は厳しいと書いてありませんが、前のラパンの頃からそんなに大人数で乗ることはほとんどありま...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- しっかりとしたボディー剛性でまさにゴーカートフィーリング!中年になってからはバイクが趣味でしたが、久しぶりに車を運転する楽しさを思い出...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- イプリクスグレーのボディにデニムブルーの幌。今でも見飽きることはありません。洗車の時が至福の時間です。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- 外装に惹かれて購入しました。特にに観音開きのバックドアがお気に入りです。内装に関しては値段の割には安っぽい気がします。ウィンカーの音に...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- 遊び心の車が欲しかった。お洒落です。高速や近場のお買い物にも遠出にも活躍します。楽しさいっぱい。良かったです。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「3年目ですが費用は余りかかりません。 故障もいまのところは・・・ですが、一度もない状態です。 ただ怖かったので保証は延長して5年にしていますし、 メ...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。