ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
路面に対しての着座位置がミニと比較して若...
- クルマ:2011年 クロスオーバークーパー ALL4(燃費:12km/L)
- 投稿者:大さん(50代、男性、MINI歴:13年)
路面に対しての着座位置がミニと比較して若干、高い気がします。SUVを意識しての事だと思いますが、走行性を損なうことなくゴーカートフィーリングを楽しむことができます。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- ミニ歴7年になります。困っている事はオイル漏れが結構酷くて、無駄に修理費用がかかってしまいます。以前、クライスラーを所有していた時も同...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 抜群に早い!満足、高速での抜き去る快感、エンジン音と共にもっと大きければ満足。エンジンスタ-トでエアコンスイッチが入るので止めたい。ま...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 聞いていたほどではないというのが正直な印象でした。ゴーカートというのもいまいちわかりません。これはコンバーチブルだからというのではなく...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- クラブマンに乗り始めてから街中を走る事が好きになりました。それは信号待ち等で注目されている事を実感でき、知人からうらやましがられるから...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
- 以前から気になっていたのですが生産終了を知り、あわててオーダーしちゃいました。 これから末永く愛用していくつもりです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「デザインが気に入り購入しました。見た目以上に小回りがきくので、運転が苦手な私でも運転できる所が気に入っています。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。