ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
路面に対しての着座位置がミニと比較して若...
- クルマ:2011年 クロスオーバークーパー ALL4(燃費:12km/L)
- 投稿者:大さん(50代、男性、MINI歴:13年)
路面に対しての着座位置がミニと比較して若干、高い気がします。SUVを意識しての事だと思いますが、走行性を損なうことなくゴーカートフィーリングを楽しむことができます。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 初の車!免許取得して初めての車がR50ミニです!外装はひと目でミニとわかる感じがいいですね!ルーフのホワイトにボデー色のチリ・レッド、...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 納車からまだ3日、実質乗ったのは2日なので、わかりませんが、外装、内装の質感やエキサイトメントパッケージの楽しさ、LEDライトの明るさ...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- コンバーチブルは見た目のかっこよさに関しての異論は無いと思いますが、周囲の反対(特に奥さん)が多いと思います。フルオープンの場合に気に...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- さすがにドイツ車ということもあり、デザイン面は一つも無駄がなく美しい。しかもミニはかわいらしさもあり、そうそうこういう車は作れないだろ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 試乗について
- クロスオーバーの試乗を希望していたのだが、ディーラーに試乗車がなくペースマンを試乗する事に。パッと見はクロスオーバーと同じサイズで3ド...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「妻がニックネームをつけて可愛がっている。メインカーは「大きい車」とか「大きい方」とか呼ばれているのに、ミニだけちゃんづけ。それだけ魅力があるのか、顔に愛嬌...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。