ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
内装もミニらしいポップなテイストがいいで...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパーS(燃費:9km/L)
- 投稿者:グランココナツさん(40代、男性、MINI歴:14年)
内装もミニらしいポップなテイストがいいですね。
ミニで好きなのは、カタログや保証などちょっとしたメッセージも
可愛らしくてポップなこと。Care me!なども名前のせいでつい購入しちゃいました。
不満点はカーナビでしょうか。ポータブルナビをつけていたのですが、最近は
ビルトインのものを検討しています。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- スノーボードが後部座席を倒して2枚入れるので精一杯です。仕方がないとはいえ、積載量に関しては難有りです。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外装は文句なしにカワイイ。内装もスイッチ類や、メーターなど、クラシカルなところと最新のテクノロジーが混在していて楽しい。建てつけも良い...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 新エンジンは、とっても静かになり、ゴーカート感覚は、コンパチですら薄いです。 しかし、エンジンを回せば、それなりの快音を響かせ、元...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 凄く面白いクルマだと思います。BMW3シリーズ、アウディA4などに乗ってきましたが、そのどれにもない面白さがありますね。得難いフィーリ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- カタログ値で馬力が弱いかなって思ったけど、全然違う。追越しも高速もガンガン行けます。面白い!!遊び心と余裕の大人気分が味わえる。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「そもそも外装が嫌でミニを買う人はいないと思いますが、車内も他の車にはない洒落た感じで、堪らなく所有感を満たしてくれます。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。