ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
これまでミニに興味がなかったが、見ている...
- クルマ:2011年 クロスオーバークーパーS(燃費:8km/L)
- 投稿者:みっくんさん(40代、男性、MINI歴:14年)
これまでミニに興味がなかったが、見ているとハッチバックのデザインがやっぱりいいと思えてきた。ただサイズ的に無理で諦めましたが。
クロスオーバーはかわいい&ゴツいという中途半端かもなーと思っていましたが、最近はやっぱりクロスオーバーにしてよかったと思いますね。見れば見るほど味が出る、するめのような顔つきと言いましょうか。
デザイン以外ではボンネットやサイドにある微妙な曲線など、かなり凝っている点、また各パーツに質感が高い点がお気に入りですね。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
- ラストローバーに5年ほど乗って、R56クーパーSに乗り換え。ローバーミニは事故で廃車になったのと、やはりメンテナンスでそこそこお金がか...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- ずっと憧れのミニ。初めてのマイカーです。初期費は高いと思いました。維持費もきっと高いのでしょう。でも初めてのマイカーだと比べるものがな...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 試乗では、そこそこの走りで、満足のいくレベルです。11月納車ですので、そこそこ走った後に、再度報告させていただきます。続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 質感、個性ともこのクラスにしては十分納得出来るレベルだと思う。2017モデルからのナビ関係のタッチパネル化は嬉しい。ラゲッジの奥行はあ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- カタログ値で馬力が弱いかなって思ったけど、全然違う。追越しも高速もガンガン行けます。面白い!!遊び心と余裕の大人気分が味わえる。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「パワーは素晴らしい。 なかなか速い! 足廻りかたいけど… それ以外は本当に素晴らしい車である。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。