ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
とても気に入ってます。驚いたのが、回転計...
- クルマ:2015年 ペースマンクーパーD(燃費:16km/L)
- 投稿者:ボブさん(40代、男性、MINI歴:---)
とても気に入ってます。驚いたのが、回転計にデジタルスピードがあり、中央には、大きなスピードメーターがあったことかな。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- R56のJCWは楽しい車ですね。FRなら最高なんですがね。時代遅れな53才の おっさんには、やっぱり車は乗って ワクワク楽しい車じゃな...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- まだならし走行中でアクセルが踏めない。速くガンガン走らせてみたい。ボンネット墓なり強く閉めないと少し浮いた感じになります。リコールある...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- 当初はミニを購入しようとディーラーに行ったが、いざ購入となるとクラブマンも検討しようかと迷うことになった。しかしその時、たまたまお店に...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- レザーの質感がたまりません。これまでレザーの車には乗った事がなかったのですが、やはり違いますね。その分、気を使いますが。またハンプトン...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 新車での乗り出し価格が400万程かかりました。価格の割に内装はプラスチック素材のものが多く、国産車と比較すると少しチープな感じがします...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 着座位置が低くで乗り心地が固いために、実際以上に速度感が感じられます。吹き上がりのスムーズさが心地よく走りの性能がすごく良いです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「新型ミニクーパーに試乗してきました。外観は若干、丸くなったかなという印象があります。クーバーとクーパーSの大きな違いはエンジンが2,000CCに変更になっ...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。