ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
クロスオーバー 初のPHVが発売された時...
- クルマ:2017年 クロスオーバークーパーSE ALL4(燃費:15km/L)
- 投稿者:sakurakenさん(50代、男性、MINI歴:---)
クロスオーバー 初のPHVが発売された時から、次はPHVだと考えていました。車検を前に下見積りをしてもらい経費も妥当だぅたので車検予約までしていましたが・・・ 好条件がでたので即翌日契約です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- ミニ歴5年ですが、ミニの無料保証制度を利用しているので、消耗品以外の費用はほとんどかかっていません。保証面を色々加味すると、新車で購入...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 何度か試乗したのですが、実際納車されてみて高速やワインディングなどいろいろ走ってわかったのは、R56にあったぴょんぴょん跳ねるようなフ...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 座席の高さを調整することができるので、走りを楽しみたい時には一番低くしてゴーカートフィーリングを楽しむ事ができ、長距離走行の時は座席を...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- いつかは乗ってみたかったMINI。レクサスNXの車検代が高すぎて、思い切って乗り換えました。 大人4人が乗れるMINI。 クロスオ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- とても気に入ってます。驚いたのが、回転計にデジタルスピードがあり、中央には、大きなスピードメーターがあったことかな。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ハワイアンブルーの外装が気に入っています。購入当初はメッキパーツが傷やくすみが多かったのですが、徐々に綺麗な物に変えていっています。も...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「車買い替えのタイミングで候補にあがっていた車種を検索していて、『ミニ』もたまたま検索したところ、クロスオーバーを見つけた。その後まもなく実車が走っているの...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。