
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー

クロスオーバー 初のPHVが発売された時...
- クルマ:2017年 クロスオーバークーパーSE ALL4(燃費:15km/L)
- 投稿者:sakurakenさん(50代、男性、MINI歴:---)
クロスオーバー 初のPHVが発売された時から、次はPHVだと考えていました。車検を前に下見積りをしてもらい経費も妥当だぅたので車検予約までしていましたが・・・ 好条件がでたので即翌日契約です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
- 小型で乗って楽しく高性能なところが気に入りました。直ぐに買う気はなかったのですが試乗してみていっぺんに惚れ込みました。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 大きさも3ナンバーになって…5ドアになって… とかとか巷では異論を言う人も居るようですが…駐車しているところを眺めますと、キュッとして...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- イプリクスグレーのボディにデニムブルーの幌。今でも見飽きることはありません。洗車の時が至福の時間です。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 通常走行では8ATなのでシフトアップもポンポンという感じでスムース。スポーツモードにしたら下手なGTカーより早いです。続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 私にとってはクーパーの動力性能で十分満足しております。(MT車です) また9割がた郊外ドライブに使用しているせいか燃費も望外の数値で...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「外装は当然3ドアの方がカッコイイですが、人の乗り降りや荷物の積み下ろしの利便性は差し引いても大きなプラスです。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








