ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
購入動機のレビュー
1.購入動機…個性的なmi...
- クルマ:2013年 ペースマンクーパー(燃費:8.6km/L)
- 投稿者:adeu985313さん(---、---、MINI歴:11年)
1.購入動機…個性的なminiの中でも個性の際立つペースマン。後ろ姿は垂涎ものです。身長182cmの自分にも余裕のサイズながら、ラグジュアリーでコンパクトです。
2.迷った車…レクサスct200h、日産ジュークニスモ、メルセデスAクラス。
3.miniで迷った車…クロスオーバー、クラブマン
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 豪快な加速と音が気に入っています。音はうるさくなく、ここちよく耳に入ってくる感じですね。割と回して走る方ですが、燃費は13くらいあります。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- ローバーミニからのファンですが、30年前は外車はお金持ちが乗るイメージの為免許取り立ての10代にはハードルが高くいつか乗りたいとついに購入続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 維持費について
- 先日初めての車検を受けましたが16万円ちょっとでした。これまで乗って来たトヨタ、ホンダ車とここまでは大きな差はありませんね。今後は故障...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- 30年以上にわたってワンボックスX2年台 SUVX3台を乗り継いで、小回りの効く乗り易い車、軽四か?と思ったが高速道路での不安があり、...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 維持費について
- 保証もあるしさほど掛からない。もちろん消耗品をディーラーで購入すると高いんだろうけど、TLCでカバーされている物以外はネットかオートバ...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
- 以前から気になっていたのですが生産終了を知り、あわててオーダーしちゃいました。 これから末永く愛用していくつもりです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「外装は前のミニが好き。 内装は今の方がいいです」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。