ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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操作性・走行性のレビュー
山道などのワインディングロードでは、クー...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:11km/L)
- 投稿者:きょうへいさん(40代、男性、MINI歴:14年)
山道などのワインディングロードでは、クーバーとクーパーSで走りの違いが如実に表れるので、購入前に試乗する事をオススメします。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
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コンバーチブルのレビュー
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クラブマンのレビュー
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- クラブマンを試乗してきました。ハッチバックと同様にゴツゴツした走りで車体の割にはクイックなレスポンスを感じる事ができました。観音開きの...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 新車での乗り出し価格が400万程かかりました。価格の割に内装はプラスチック素材のものが多く、国産車と比較すると少しチープな感じがします...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
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ロードスターのレビュー
- 購入動機について
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ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「まず、センターメーターがナビに変更されていて、スピードメーターはハンドル後方に移動されていたので、やっとミニも普通の車になったかと感じました。ただ、エンジ...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。