
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
試乗のレビュー

クロスオーバーの試乗を希望していたのだが...
- クルマ:2013年 ペースマンクーパー(燃費:13km/L)
- 投稿者:かつさん(40代、男性、MINI歴:14年)
クロスオーバーの試乗を希望していたのだが、ディーラーに試乗車がなくペースマンを試乗する事に。パッと見はクロスオーバーと同じサイズで3ドアだという違いしか印象になかったが、走りに関してはハッチバックに近いフィーリング。ルーフラインが後方にかけて下がっていくフォルムをよく見ると印象的。全く選択肢に入っていませんでしたが、候補に加わりました。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 試乗について
- エンジンが2,000ccになったので、どの様な変化があるのか楽しみに試乗しました。さすが第三世代と言われる所以だと思いますが、これまで...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- ミニには興味がありましたが、サイズがあわず購入には至っていませんでしたが、5ドアのニュースをみて購入しました。プリウスαが1台あるので...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- これは・・・ごめんなさい。まだ慣れてないからかもしれませんが、私には分不相応なスペックでした。 何せ前の車がマーチですからね。老若男...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- わかっていることだが、やはりリアへのアクセスの悪さはあります。次期モデルだと4ドアになるらしいので、買い替えも検討したい。ただ今のクラ...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 試乗について
- 人生初のMINI購入検討にあたり試乗!\n\nやはり財布にやさしいディーゼルモデルが気になって試乗しましたが・・・\n\nうん、トルク...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「保証、TLC加入のため、0に近い。消耗品くらいで済む。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








