ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
スタート時のアクセルを踏み込んだ低速時の...
- クルマ:2007年 ミニ3ドアONE(燃費:11km/L)
- 投稿者:あつしさん(50代、男性、MINI歴:13年)
スタート時のアクセルを踏み込んだ低速時の加速の良さが非常に気に入っています。とにかくレスポンスの良い車です。あとウインカーの操作方法が2段階に分かれていて、少しだけ倒すと3回だけ点灯するところが車線変更時等に便利です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 車高が低くなったことで、非常にスピード感が上がったように思います。またクロスオーバーはクーパーだったのですが、5ドアではクーパーSにし...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- R52・R56・R58と乗り継ぎ、今回F57クーパーSを契約しました。F56ジョンクーパーワークスと迷いましたが、コンパチにしました。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- MINI クーパー3ドアからの乗り換えですが、 これしか考えていなかった。 広い(MINIにしては)車内と、積載力(これもMINI...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- 高速での加速性能が予想以上にモッタリ、車両が重すぎたかな、待乗、高速とバランスは取れているので良し、JCWを購入すれば良かったかな(笑)続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ゴーカートフィーリングを楽しめて重厚感がありキビキビとした走りのミニ。特に高速安定性が抜群です。」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。