
ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
- 
    	
積載性のレビュー

昔から欲しかったのですが、趣味がアウトド...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアONE(燃費:14km/L)
 - 投稿者:よしきさん(50代、男性、MINI歴:14年)
 
昔から欲しかったのですが、趣味がアウトドアであるために我慢していましたが、セカンドカーとして購入しました。レンジローバーとは比べるまでもありませんが、室内空間は予想通リ狭く、実質、一人乗り用かもしれません。ただ、運転は非常に楽しいです。
 
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
 - ドアが4枚の車という縛りの中で選択しました。クラブマンと迷いましたが、試乗した感覚でこっちに決めました。続きを見る
 
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
 - オープンなので開放感は抜群です。不満なところはもう少し早めに屋根が空いてくれればということ、30キロではなく60キロくらいまでは屋根を...続きを見る
 
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
 - クラブドアが思っていた以上に便利ですね。ただドアの位置が左であればなぁといつもお思います。なぜ右に着いているんだろう。続きを見る
 
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
 - デザイン性が気に入り購入しました。はじめの頃はランフラットタイヤだったので、踏切や高速道路の継ぎ目の部分でかなり突きあげれらる固さがあ...続きを見る
 
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
 - 1.購入動機…個性的なminiの中でも個性の際立つペースマン。後ろ姿は垂涎ものです。身長182cmの自分にも余裕のサイズ...続きを見る
 
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
 - ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
 
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
 - カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
 
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ラストローバーに5年ほど乗って、R56クーパーSに乗り換え。ローバーミニは事故で廃車になったのと、やはりメンテナンスでそこそこお金がかかったので、今度はB...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








