ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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デザイン(外装・内装)のレビュー
購入時に「アディショナルランプ」を付けま...
- クルマ:2013年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:10.5km/L)
- 投稿者:ソゼさん(50代、男性、MINI歴:11年)
購入時に「アディショナルランプ」を付けました。高いオプションですが、つけると全然雰囲気が変わります。オススメです。
あと、試乗すると気づきますが、純正のブレキーパッドは変に効きすぎてブレーキをかけるごとにガクガクします。ですので、まずはこいつを変えるといいです。
購入後に、タイヤを18インチに、サスペンションをビルシュタインに変えて少し車高調を下げ、キャリパーをAP RACINGに、ステアリングをアムゼックスのイタリアンナッパレザーに変えました。オススメはステアリングです。外から見えないのが寂しいですが、とても運転しやすくなりますよ。
愛知県にお住まいなら、大須の「ソウワコーポーレーション」さんが親切に対応してくれます。
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「JCWキット付きMTで馬力もトルクも文句無し。キビキビ走ります。クラッチが重いので、左足筋力アップも可能。」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。