ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
初の車!免許取得して初めての車がR50ミ...
- クルマ:2005年 ミニ3ドアクーパー(燃費:9km/L)
- 投稿者:ぎがばいとさん(20代、男性、MINI歴:10年)
初の車!免許取得して初めての車がR50ミニです!外装はひと目でミニとわかる感じがいいですね!ルーフのホワイトにボデー色のチリ・レッド、黒樹脂のフェンダー!
内装はカッコかわいくなっていて、イルミ点灯時のメーター周りのオレンジ、各スイッチの光具合が最高です。いろいろなところが丸くとても素晴らしく思います。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 正直R50乗っていた頃に代車で同年代のONEを乗った事があったのですが、クーパーとのパワーの違いがあまりにもあったので、F55に試乗す...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 新エンジンは、とっても静かになり、ゴーカート感覚は、コンパチですら薄いです。 しかし、エンジンを回せば、それなりの快音を響かせ、元...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- わかっていることだが、やはりリアへのアクセスの悪さはあります。次期モデルだと4ドアになるらしいので、買い替えも検討したい。ただ今のクラ...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 購入動機について
- 限定車のマリンが見つかったので即買いしました。ディーゼルエンジンのトルクと燃費性能に魅力を感じていたのでこれからのミニライフが楽しみです。続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ダッシュボードが丸みを帯びている形状をしているために、ナビの設置場所がかなり限られてしまいます。そうかといってダッシュボード内部に組み込むとセンターメータ...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。