ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
もともとMINIは欲しかったのですが、家...
- クルマ:2013年 クロスオーバークーパー(燃費:12.5km/L)
- 投稿者:スマチャゲさん(50代、男性、MINI歴:13年)
もともとMINIは欲しかったのですが、家族がいるため(子供1名)やはりサイズが小さくて諦めていたのですが。現在は4歳の長男と1歳の長女のチャイルドシートを付けて乗っていますが、問題ありませんね。また運転席は、以前乗っていたエクストレイルと体感的にはそんなに変わらない用に思っています(もちろん小さくはなっているのですが)。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
- 一人で遊べる車が欲しくて衝動買いしてしまいましたw。妻が運転する事を考慮してATにしたのですが、妻はあまり運転しないためにMTにすれば...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 坂道走るのすっごい楽しいです。気がついたら80キロは出てるので、ストレスがありません。スタートもスムーズです。続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんといってもオープンカーならではの開放感が気に入っています。実用的では走行中に雨が降ってきても自動で開閉が可能なので、非常に楽です。...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- ショールームの展示車両に一目惚れをして、それを迷わず購入しました。\n後部座席を倒せば意外と荷物が積めることや、微妙に使い難いクラブド...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「私がMINIに興味を持ったのは、何と言ってもこのスタイル!かわいらしさと角度によってはクールなところがたまりません。またカスタムすることで自分色を出して行...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。