メニュー

ミニ3ドア

ユーザーレビュー

ミニ3ドア

ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。

ミニ3ドア徹底解説 | ミニ3ドアの賢い買い方 | ミニ3ドアのカタログ

  • 操作性・走行性のレビュー

    ミニ3ドア

    可もなく不可もなし アイドリングストッ...

    • クルマ:2014年 ミニ3ドアONE(燃費:12km/L)
    • 投稿者:ecoさん(60代、女性、MINI歴:---)

    可もなく不可もなし
    アイドリングストップはスムーズで助かる。
    国産車より何となく重い感じがしましたが、もう慣れました。
    街乗りだから仕方ないけど、燃費もう少し伸びるかと思ってました。

その他のミニレビューをピックアップ

購入動機のレビュー

ミニ5ドアのレビュー

購入動機について
ミニR50に乗っており、乗り換えを検討していました。ハッチバック(3ドア)で検討していましたが、今後のことを考えて5ドアを購入しました。続きを見る

ミニ5ドアのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

デザイン(外装・内装)のレビュー

コンバーチブルのレビュー

デザイン(外装・内装)について
ガラスがUVカットではないので、夏の暑い日は直射日光が照りつけて結構暑いです。まーデザインが気に入って購入したので後悔はしていませんが・・・続きを見る

コンバーチブルのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

積載性のレビュー

クラブマンのレビュー

積載性について
僕はスノーボードやサーフィンをするので、ミニでは積載力不足でした。クラブマンでもサーフィンはやや厳しいのですが、なんとか海に行けていま...続きを見る

クラブマンのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

操作性・走行性のレビュー

クロスオーバーのレビュー

操作性・走行性について
ONEでいいかと思っていたが、試乗してやや力不足を感じたため、クーパーにした。なんだかんだで結構な金額になったが、パワーは特別な不満な...続きを見る

クロスオーバーのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

デザイン(外装・内装)のレビュー

ペースマンのレビュー

デザイン(外装・内装)について
結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る

ペースマンのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

購入動機のレビュー

クーペのレビュー

購入動機について
購入の決めてはとくかく個性的なデザインでした。他の車とは違うデザインなので、街中で注目される事が多くて気持ちいいです。スッピンでは乗れ...続きを見る

クーペのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

維持費のレビュー

ロードスターのレビュー

維持費について
利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る

ロードスターのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

デザイン(外装・内装)のレビュー

ローバーミニのレビュー

デザイン(外装・内装)について
シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る

ローバーミニのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)

「スノーボードが後部座席を倒して2枚入れるので精一杯です。仕方がないとはいえ、積載量に関しては難有りです。」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。

クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「可もなく不可もなし アイドリングストップはスムーズで助かる。 国産車より何となく重い感じが...」のページです。

編集部

ページトップへ