ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
新車での乗り出し価格が400万程かかりま...
- クルマ:2011年 クロスオーバークーパー ALL4(燃費:11km/L)
- 投稿者:BOSEさん(40代、男性、MINI歴:13年)
新車での乗り出し価格が400万程かかりました。価格の割に内装はプラスチック素材のものが多く、国産車と比較すると少しチープな感じがします。まー、個性的なデザインが気に入って購入したので仕方がないのかもしれませんが・・・。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外装は、遠目から見ても、すぐにミニだと分かる所がお気に入り。まあこれは、本家BMWもキドニーグリルがあるので同じ事が言えるのですが、、...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 1,000km程度の慣らし時点ですが・・高速道路等でチョッと踏んだ時の加速感はパワーを感じ、意のままに踏んだら逮捕されてしまいます(笑...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ハイゲートですので、そのままが一番だと思い、殆ど手を加えてもいません。インテリアは、最初、何がどこにあるのかわからず、これがminiの...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- よく走ってくれます。ハッチバックにのったことがないので比較はできませんが、ぴょんぴょん跳ねるような乗り心地で、まさにゴーカートな感じで...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- 遊び心の車が欲しかった。お洒落です。高速や近場のお買い物にも遠出にも活躍します。楽しさいっぱい。良かったです。続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 価格と内装がマッチしていない。まぁセッティング代と言えなくもないが、この価格ならもう少しグレードアップをさせるべきだ。私のようなマニア...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「こちらも問題ありません。4人で乗ることがあまりないので、必然的に後部座席とラゲッジルームを併用するので、むしろ広いくらいです。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。