ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
外装は周りではあまり見ないスパイスオレン...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパー(燃費:12km/L)
- 投稿者:とうふたいささん(20代、男性、MINI歴:4年)
外装は周りではあまり見ないスパイスオレンジを選択させていただきました。
前オーナーの方がかなり内装や外装に手を加えているため他のミニとは違った魅力になっていると思います。
センターに大きく置かれた速度計や、ステアリングの後ろにあるタコメーターなど国産ではあまり見ないユニークなデザインがお気に入りです。
ドアを閉めた時の重厚感も国産の車とは比較にならないですね。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- ミニR50に乗っており、乗り換えを検討していました。ハッチバック(3ドア)で検討していましたが、今後のことを考えて5ドアを購入しました。続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 座席の高さを調整することができるので、走りを楽しみたい時には一番低くしてゴーカートフィーリングを楽しむ事ができ、長距離走行の時は座席を...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 初めて乗る時ドアノブが固くてあけるのに一苦労しました。でもそれって安全対策? 各種スイッチ類の位置が操作しにくいです。デザイン優先か...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- 2000ccのターボということで、2度高速走行で体感してみたところ、高速走行は思った以上に楽でした。カーブも車体が外に膨らむ感は少なく...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 停車中の車外でのガラガラ音は・・・。しかし、いったん走り出すと車内では感じず、とても面白いです。トルクの良さは感じます。追越しも十分です。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 私にとってはクーパーの動力性能で十分満足しております。(MT車です) また9割がた郊外ドライブに使用しているせいか燃費も望外の数値で...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「2リッターになったエンジンの高トルクは感じますが、スムースさには欠けるような気がします。 これからのチューニングに期待です。 足回りも乗り心地重視でコ...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。