ユーザーレビュー
ミニ ミニ5ドア
ミニハッチバックの5ドアバージョン。ドア追加とともに後部座席やラゲージルームが拡大されている。また5ドア専用のボディカラーエレクトリックブルーも用意されているのが特徴。ONE、クーパー、クーパーSの3構成。
-
操作性・走行性のレビュー
正直R50乗っていた頃に代車で同年代のO...
- クルマ:2015年 ミニ5ドアONE(燃費:13.2km/L)
- 投稿者:IRONA STEARさん(40代、男性、MINI歴:---)
正直R50乗っていた頃に代車で同年代のONEを乗った事があったのですが、クーパーとのパワーの違いがあまりにもあったので、F55に試乗するまではかなり半信半疑でした。しかし取り越し苦労でしたね、全くの別物非常にストレスなく快適です。
高速もかなり速いです!うちは4人+荷物満載でキャンプに行く事が多いのですがパワーもかなりあります。
むしろR50クーパーより全然パワーがありますね。
ステアリングの取り回しも軽すぎずで味が残っていて良いです。
ただ燃費が思ったより伸びないのがちょっと不満かな。
まあキャリー積んでる分の重量なのかもしれませんが。。
その他のミニレビューをピックアップ
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 一般道ではまったく回転数を上げず走りますが、月に1,2度は高速道路かワインディングを高回転で走っています。これで月間14km/L程度で...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 新車での乗り出し価格が400万程かかりました。価格の割に内装はプラスチック素材のものが多く、国産車と比較すると少しチープな感じがします...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- カタログ値で馬力が弱いかなって思ったけど、全然違う。追越しも高速もガンガン行けます。面白い!!遊び心と余裕の大人気分が味わえる。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ずっとMTスポーツでしたが、そろそろ楽にとAT車選択!十分 車と一体になれます。 サスは固めが好きなので気にならないし、燃費もスポーツタイプにしてはいい...」など、ミニ5ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。