ユーザーレビュー
ミニ コンバーチブル
ハッチバックをオープン化したのが、このミニコンバーチブルだ。ハッチバック以外では唯一第1世代から登場しているご長寿モデル。クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの3グレード構成。
-
購入動機のレビュー
購入時は、1600ccの車で350万円台...
- クルマ:2010年 コンバーチブルクーパーS(燃費:13km/L)
- 投稿者:tokyo03さん(40代、男性、MINI歴:13年)
購入時は、1600ccの車で350万円台後半という金額は少し割高では?と感じていましたが、2年経過しても運転が楽しくて仕方ありません。コアなファンが多いのも納得です。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- この車で行ってみたい場所は数々。都会、リゾート、その佇まいは場所を選ばない。ハンドルも適度に重く、高級なサルーンを運転しているよう。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 思い切ってボルカニックイエローを選択しました。 ミニだとそれくらい派手でもいいかなと。思った通り正解で、家の車庫に置くとなんだかいえ...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 積載性について
- 運転席側のクラブドアとリア部分の観音開きスプレットドアはクラブマンならではのこだわりが詰まっていて気に入っています。ただ、実用性という...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- 走りはさすがの一言です。アクアとはそもそもの次元が違います。踏めばしっかり反応してくれるパワー、しかもパワーがありすぎずなさすぎずの絶...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 下道はほんとに十分すぎるパワーで満足です。高速でも十分いい加速するから、追い越しが楽で助かります。意外とキビキビと走るところもよかったです。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 試乗について
- 試乗しただけで、所有はしていません。普段はハッチバックのクーパーに乗っています。 このロードスターが出たニュースを見て、クーペのとき...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「R56クーパーより、全体的に硬め。 路面の凹凸は、ダイレクトに伝わり、ロードノイズは非常に大きい。 サスペンションも硬いので、よく揺れる。 エ...」など、コンバーチブルの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。