ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
下道はほんとに十分すぎるパワーで満足です...
- クルマ:2013年 ペースマンクーパーS(燃費:14km/L)
- 投稿者:まささん(---、男性、MINI歴:---)
下道はほんとに十分すぎるパワーで満足です。高速でも十分いい加速するから、追い越しが楽で助かります。意外とキビキビと走るところもよかったです。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ONEを買う予定でしたが、私は結構飛ばすほうなので無理をしてクーパーにしました。ちょっとアクセルを踏めばしっかり加速してくれるし、高速...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- 以前から仕事仲間が乗っていたり、行き交うミニの姿がとても気になっていたところで、5ドアのニュース!15年乗っていたパサートもかなりくた...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 車体も拡大していますが、やはりリアシートの狭さは、エマージェンシーと割り切る必要があります。 茶の革シートは、非常にキレイです。オ...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- クラシカルで高級なカラーリングは最高です。またフロントグリルのバッチやドアシルなどなど限定モデルらしいパーツも非常に気に入ってます。新...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- 路面に対しての着座位置がミニと比較して若干、高い気がします。SUVを意識しての事だと思いますが、走行性を損なうことなくゴーカートフィー...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 購入動機について
- これまでフォードエクスプローラ、ランクル80などに乗ってきましたが、小さな車の魅力にハマりローバーミニメイフェア1.3を購入しました。...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「購入時にボディカラーの配色でかなり悩みましたが、ミニはカスタマイズできる箇所が多く、外品パーツも多いので購入後も色々と楽しめます。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。