ユーザーレビュー
ミニ コンバーチブル
ハッチバックをオープン化したのが、このミニコンバーチブルだ。ハッチバック以外では唯一第1世代から登場しているご長寿モデル。クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの3グレード構成。
-
維持費のレビュー
先日初めての車検を受けましたが16万円ち...
- クルマ:2011年 コンバーチブルクーパー(燃費:10km/L)
- 投稿者:Jsonさん(40代、男性、MINI歴:14年)
先日初めての車検を受けましたが16万円ちょっとでした。これまで乗って来たトヨタ、ホンダ車とここまでは大きな差はありませんね。今後は故障や劣化交換がキーとなって来ると思いますので、次回車検が車で何ともいえません。営業マンは5年目の車検でも20万くらいとは言っていましたが…どうなんでしょう。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 内装デザインは全て丸で統一されていてとてもおしゃれです。ただ、センターメーターはデザイン重視のためか全く運転中は確認する事はありません。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- クロスオーバーに乗っていましたが、ある時からハッチバックに乗りたいなと思っていました。ただ4ドアじゃないので無理とおもっていたところ、...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- さすがにドイツ車ということもあり、デザイン面は一つも無駄がなく美しい。しかもミニはかわいらしさもあり、そうそうこういう車は作れないだろ...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- 車高の高い車は初めてで、会社では営業者でプリウス、以前乗っていたのがカローラフィールダー。クロスオーバーは視点が高く、その割にコンパク...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外装は白と黒のクールな感じが、かっこいい。ホイールもファイブホールブラックスターでいい。内装は黒で落ち着いていい。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「セカンドカーとして購入。メインは妻が乗るので、クーパーにした。今年で3年目だが、通算では妻より自分の方が乗っているかもしれない。面白い車。次に機会があれば...」など、コンバーチブルの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。