ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
かなり広いです。家にアクアもありますが、...
- クルマ:2013年 クロスオーバークーパー(燃費:10km/L)
- 投稿者:らっきょ025さん(40代、男性、MINI歴:12年)
かなり広いです。家にアクアもありますが、全然広いです。車高も高すぎず、乗り降りもさほど辛くはありません。小学生の子供が2人いますが、気に入ってくれているようです。荷室も十分な広さで、家族4人で2泊3日のキャンプに行っても十分楽しめました。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 積載性について
- 昔から欲しかったのですが、趣味がアウトドアであるために我慢していましたが、セカンドカーとして購入しました。レンジローバーとは比べるまで...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- 以前からミニは気になっていましたが、クロスオーバーでは大きくてミニらしくない。ついに5ドアが出たから。他車とも比較しましたが、コンパク...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 維持費について
- 国産車と比較すると確かに高めではありますが、最近のミニは故障が少なく、ディーラーで定期点検をしておけば重大な故障に見舞われる事は少ない...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- 1.購入動機…個性的なminiの中でも個性の際立つペースマン。後ろ姿は垂涎ものです。身長182cmの自分にも余裕のサイズ...続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 価格と内装がマッチしていない。まぁセッティング代と言えなくもないが、この価格ならもう少しグレードアップをさせるべきだ。私のようなマニア...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「退職後、アウディの1.8TからコンパクトなVWのpolo1.2Tに乗り換え、低燃費と高トルクな走行性能には満足していた。しかし、VW全般に言えるのだが外装...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。