ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
純正ナビだと30万すると言われたので、国...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパーS(燃費:11.5km/L)
- 投稿者:ダッチさん(40代、男性、MINI歴:12年)
純正ナビだと30万すると言われたので、国産ナビを取り付けましたが少し後悔しています。運転席から視界に入ってしまうためにかなり気になります。やはり少し値段が価格ても埋め込みタイプにするべきだと思います。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 購入してから3年経ちますが、ミニ程、飽きのこない車は無い気がします。アフターパーツの種類が豊富で選んでいて非常に楽しいです。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 走りやすさ、力強さ、レスポンスの良さに満足しています。ただ路面傾斜や強風による走行ラインがズレたときに、今までの間隔でカウンターを当て...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 新エンジンは、とっても静かになり、ゴーカート感覚は、コンパチですら薄いです。 しかし、エンジンを回せば、それなりの快音を響かせ、元...続きを見る
クラブマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外観は言うまでもなくMINIですがLEDヘッドライトやユニオンジャックテールのオプションを付けてよりオシャレになりました。 内装も...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 私にとってはクーパーの動力性能で十分満足しております。(MT車です) また9割がた郊外ドライブに使用しているせいか燃費も望外の数値で...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「バーガンディーにシルバールーフ、レザーシートは高かったのでCABANAに変更しました。アフターパーツも豊富な所が魅力でもあります。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。