ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
純正ナビだと30万すると言われたので、国...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパーS(燃費:11.5km/L)
- 投稿者:ダッチさん(40代、男性、MINI歴:12年)
純正ナビだと30万すると言われたので、国産ナビを取り付けましたが少し後悔しています。運転席から視界に入ってしまうためにかなり気になります。やはり少し値段が価格ても埋め込みタイプにするべきだと思います。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 初めてのMINIなので、先代との比較は出来ないのですが、私が気に入っているのが加速感と高速走行時の安定性、それとグラララーと唸るエンジ...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 購入3ヶ月弱になります。ホイールを除き全て満足しています。ホイールは、ヘリ・スポークで掃除には歯ブラシ様の細長いブラシが必要です。何故...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- クラブマンの特徴的なデザインが気に入って購入しました。走りに関しては以前に乗っていたレガシーと比較しても遜色ありません。むしろミニの方...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽...続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 価格と内装がマッチしていない。まぁセッティング代と言えなくもないが、この価格ならもう少しグレードアップをさせるべきだ。私のようなマニア...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ハワイアンブルーの外装が気に入っています。購入当初はメッキパーツが傷やくすみが多かったのですが、徐々に綺麗な物に変えていっています。も...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「この車を購入する人はほとんどが趣味なので、内装をシンプルにしたものをノーマルで用意してほしかった。オプションで欲しい人が付ければいいのであって、私のように...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。