ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
購入前から知っていたのですが、窓ガラスが...
- クルマ:2011年 クロスオーバーONE(燃費:9km/L)
- 投稿者:たつやさん(50代、男性、MINI歴:13年)
購入前から知っていたのですが、窓ガラスがUV加工されていないのは困りますね。夏場は普通に日焼けします。これまで気にしたことがなかったんですが、国産車はほとんどの車がUVカットされているガラスなんですね。ヨーロッパの人は日焼けに対してはあまり気にしないんでしょうね。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ミニを買いたいと思った一番の理由は、デザインです。 購入してみてなおミニが好きになりました。 土曜の早朝から洗車して、土日はドライ...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- モデルチェンジを経ても誰もが一目でMINIとわかるデザインは素晴らしい。賛否はあるが現行車にあってもオリジナルデザインに対するリスペク...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 維持費について
- 先日初めての車検を受けましたが16万円ちょっとでした。これまで乗って来たトヨタ、ホンダ車とここまでは大きな差はありませんね。今後は故障...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- クラブマンJCWは走りも良いなと思います。胸の透くような加速、乗り心地はクラウンなどと比べればゴツゴツして良いとは言えません。クロスオ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 結構広い。荷物も乗るし、後席倒してゴルフバックも積めます。皆さん、「これMINI?」って驚いてくれますインパクト十分。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「どこから見てもかわいらしいスタイルはうっとりしますね。インテリアはややチープな素材を使っていますが、エクステリアはさすがはドイツ車。非常に金が掛かってるん...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。