ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
試乗のレビュー
ディーゼルは以前より気になっていたので試...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーD(燃費:13km/L)
- 投稿者:daliさん(40代、男性、MINI歴:12年)
ディーゼルは以前より気になっていたので試乗してみました。
現在はF56クーパーに乗っているのですが、クーパーDの低速トルクには驚きました。
信号待ちからのスタートはぐいぐい加速していきます。
ディーゼルは高回転が弱いと聞いていましたが、ATだとシフトアップされていくため
正直問題にならないと思います。アウトバーンでも行けば別だと思いますが。
乗ってみるとクロスオーバーはディーゼルがベストだと思いますね。
まぁクーパーSがなくなりSDになったようですし。
個人的にはかなりいいと思いました。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 今時、タッチパネルではないカーナビはどうかと思います。海外ではリモコン式がスタンダードなのでしょうか。続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 思い切ってボルカニックイエローを選択しました。 ミニだとそれくらい派手でもいいかなと。思った通り正解で、家の車庫に置くとなんだかいえ...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- R52・R56・R58と乗り継ぎ、今回F57クーパーSを契約しました。F56ジョンクーパーワークスと迷いましたが、コンパチにしました。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- クラブマンJCWは走りも良いなと思います。胸の透くような加速、乗り心地はクラウンなどと比べればゴツゴツして良いとは言えません。クロスオ...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんと言ってもクーペデザインとリアビュー。\n中古車だったので現状渡しでしたが、17インチホイールは足元を引き締めます。\nホワイトル...続きを見る
クーペのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 細かい配慮の行き届いた外観だ。独特の形状のルーフや、80kmで出てくるスポイラー、各ライトの造形など、かわいらしさの中に格好よさが同居...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
- オープンカーが好きで、いつかは乗ってみたいと思っていた。ミニは候補にあがっていなかったが、ミニにもロードスターがあると聞いて試乗してみ...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「走行性能はスポーツモードにした際に格段に変化します。非常にキビキビとしたレスポンスが心地よくエンジン音もGoodです。それとオプションにはなりますが、スポ...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。