ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
試乗のレビュー
ディーゼルは以前より気になっていたので試...
- クルマ:2014年 クロスオーバークーパーD(燃費:13km/L)
- 投稿者:daliさん(40代、男性、MINI歴:12年)
ディーゼルは以前より気になっていたので試乗してみました。
現在はF56クーパーに乗っているのですが、クーパーDの低速トルクには驚きました。
信号待ちからのスタートはぐいぐい加速していきます。
ディーゼルは高回転が弱いと聞いていましたが、ATだとシフトアップされていくため
正直問題にならないと思います。アウトバーンでも行けば別だと思いますが。
乗ってみるとクロスオーバーはディーゼルがベストだと思いますね。
まぁクーパーSがなくなりSDになったようですし。
個人的にはかなりいいと思いました。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 外層はボディ-のかたちとライトがカッコ好くて気にいってます?内装はmeterがいいですね、荷物が限られますけどね…続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 見た目は最高。これまでのミニよりフロントグリルが大きくなったことが気に入っています。運転席と助手席は十分なスペースがあり、操作性も悪く...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 維持費について
- 先日初めての車検を受けましたが16万円ちょっとでした。これまで乗って来たトヨタ、ホンダ車とここまでは大きな差はありませんね。今後は故障...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- 今までずっとミニが欲しかったけど、小ささがネックだった。これが出て家族での移動が出来るクルマになったので購入となりました。続きを見る
ペースマンのレビュー
- 試乗について
- クロスオーバーの試乗を希望していたのだが、ディーラーに試乗車がなくペースマンを試乗する事に。パッと見はクロスオーバーと同じサイズで3ド...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 操作性・走行性について
- 性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「先日車検が終わったのですが、20万円かかりました。まぁ直せる点は全て直したからかもしれませんが。コレまでかかった費用は消耗品以外だとこれくらいで、概ね満足...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。