メニュー

クロスオーバー & ペースマン

ユーザーレビュー

ミニ クロスオーバー & ペースマン

ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。

ミニクロスオーバー徹底解説 | ミニクロスオーバーの賢い買い方 | カタログ

  • デザイン(外装・内装)のレビュー

    クロスオーバー

    クロスオーバーの一番のお気に入りポイント...

    • クルマ:2012年 クロスオーバークーパーS(燃費:9km/L)
    • 投稿者:グランココナツさん(40代、男性、MINI歴:14年)

    クロスオーバーの一番のお気に入りポイントですね。
    特にリアのゴツッとした雰囲気が気に入っています。

その他のミニレビューをピックアップ

積載性のレビュー

ミニ3ドアのレビュー

積載性について
大きな荷物は運べない。最近、ホームセンターで自転車を買ったが「積んで帰れればなぁ」と残念に思った。ただ困るのはそういった特殊な状況くら...続きを見る

ミニ3ドアのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

デザイン(外装・内装)のレビュー

ミニ5ドアのレビュー

デザイン(外装・内装)について
3ナンバーになったからか、実車を始めてみた時は大きなと思いました。 お店の中だったから相対的にそう思っただけかと思っていましたが ...続きを見る

ミニ5ドアのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

維持費のレビュー

コンバーチブルのレビュー

維持費について
仕事に使っているので、燃料費が凄い。 週一で給油してますね続きを見る

コンバーチブルのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

操作性・走行性のレビュー

クラブマンのレビュー

操作性・走行性について
凄く面白いクルマだと思います。BMW3シリーズ、アウディA4などに乗ってきましたが、そのどれにもない面白さがありますね。得難いフィーリ...続きを見る

クラブマンのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

操作性・走行性のレビュー

ペースマンのレビュー

操作性・走行性について
ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽...続きを見る

ペースマンのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

購入動機のレビュー

クーペのレビュー

購入動機について
街で見かける事は多いけど、実際に乗ったことがない人が多いので女子ウケはかなりいいですよ。デートの時に利用すればそれだけで盛り上がります。続きを見る

クーペのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

購入動機のレビュー

ロードスターのレビュー

購入動機について
以前から気になっていたのですが生産終了を知り、あわててオーダーしちゃいました。 これから末永く愛用していくつもりです。続きを見る

ロードスターのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

操作性・走行性のレビュー

ローバーミニのレビュー

操作性・走行性について
性能面はもちろん対したことないのですが、独特のフィーリングがイイですね。とにかく運転するのが楽しいです。これまでは通勤が憂鬱でしたが、...続きを見る

ローバーミニのレビュー(購入動機、評価、維持費)を見る

ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)

「先にも書きましたが、国産車にはまずないデザインがいいですね♪」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。

クラブミニについて
CLUB MINI
初心者のためのMINIサイト
CLUB MINI
ミニクーパー初心者のための専門ウェブマガジン

これからミニクーパーを購入する方のための専門ウェブサイトです。ミニクーパーのカタログやレビュー、モデル別の購入ガイドはもちろん、購入後のミニライフも楽しめるカスタム紹介やインタビューなど取材記事も豊富に展開します。ぜひ、あなたのミニライフにご活用ください。

このページは「クロスオーバーの一番のお気に入りポイントですね。 特にリアのゴツッとした雰囲気が気に入っています。」のページです。

編集部

ページトップへ