ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
冬場は雪道も多くなるエリアに住んでるので...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパー ALL4(燃費:10km/L)
- 投稿者:UKONさん(40代、男性、MINI歴:12年)
冬場は雪道も多くなるエリアに住んでるので、ALL4にしました。
FFにきちんと乗っていないので、比較はできませんが、
雪道がこわいと感じたことはありません。
ただALL4だからか燃費はよくなく、10km/lを切ることも多々あります。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 維持費について
- 燃費も良く私の環境なら15km/L程度です。これはエコ運転などは一切せず、走った状態での数値です。もう少し意識すれば、17くらいは行く...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- 奥さんの実家に奥さんと息子を迎えに行くため3年ぶりに車の購入を検討。マンションの立駐のパレットの幅が1800しかなく車の選定に迷ってい...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- ガラスがUVカットではないので、夏の暑い日は直射日光が照りつけて結構暑いです。まーデザインが気に入って購入したので後悔はしていませんが・・・続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- フロアATのクーパーSを中古で購入しました。\nATモードではわかりにくかった、クーパーの加速性がMTモードで回してみると、まさにゴー...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 試乗について
- クロスオーバーの試乗を希望していたのだが、ディーラーに試乗車がなくペースマンを試乗する事に。パッと見はクロスオーバーと同じサイズで3ド...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「輸入車以前、プジョーに乗っていたが、かなり維持しやすいと思う。メンテナンスや保証も充実しているし、燃費もまぁ納得の範囲内。プジョーもあまり手がかからなかっ...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。