ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
ナビパッケージを付けましたが、まあ使いに...
- クルマ:2016年 クロスオーバークーパーD(燃費:11km/L)
- 投稿者:kazzさん(50代、男性、MINI歴:---)
ナビパッケージを付けましたが、まあ使いにくい!
ジョイスティックとタッチパネルを併用しなければならず、いっそどっちかに統一して欲しい。画面も小さいし、センターの速度計は実用的ではありませんね。一度も見たこと無いです。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- Sなので加速などは必要充分です。ただ、MINIは小さくてフィーリングが直というかダイレクトなので、加速すると結構怖いです。今はもう慣れ...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- ショックは、日本車と比べると硬めですが、ブレがなくとても快適です。 思ったとおりディーゼルは力があり、ATのギアも丁度良く変速され、...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 以前のクーパーの時よりもSは加速がやはり違いとても気持ちが良いです。もともと操作性が良いのですが車高を下げたことでさらにキビキビ走りと...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- クラブマンの特徴的なデザインが気に入って購入しました。走りに関しては以前に乗っていたレガシーと比較しても遜色ありません。むしろミニの方...続きを見る
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 下道はほんとに十分すぎるパワーで満足です。高速でも十分いい加速するから、追い越しが楽で助かります。意外とキビキビと走るところもよかったです。続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- 着座位置が低くで乗り心地が固いために、実際以上に速度感が感じられます。吹き上がりのスムーズさが心地よく走りの性能がすごく良いです。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「乗り始めて1年もたってないのでわかりませんが、 保証とメンテナンスは購入時に支払ったので、維持費はガソリンやタイヤくらいかな。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。