
ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
- 
    	
操作性・走行性のレビュー

車高の高い車は初めてで、会社では営業者で...
- クルマ:2012年 クロスオーバークーパー(燃費:9km/L)
 - 投稿者:コンベアさん(50代、男性、MINI歴:14年)
 
車高の高い車は初めてで、会社では営業者でプリウス、以前乗っていたのがカローラフィールダー。クロスオーバーは視点が高く、その割にコンパクトなので運転はしやすい。試乗での話だが、個人的にはミニよりも運転しやすいと思った(視点が高いからか)。女性でも楽々運転できると思うし、実際私の妻も運転しやすいと言っている。
 
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
 - 憧れの、BMWのミニ MINIクーパーに乗っています。\n\n本当はF56に乗りたいのですがまだ外車は初めてなので安い初期の中古車で...続きを見る
 
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
 - 新エンジンは、とっても静かになり、ゴーカート感覚は、コンパチですら薄いです。 しかし、エンジンを回せば、それなりの快音を響かせ、元...続きを見る
 
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
 - 外装に惹かれて購入しました。特にに観音開きのバックドアがお気に入りです。内装に関しては値段の割には安っぽい気がします。ウィンカーの音に...続きを見る
 
ペースマンのレビュー
- 操作性・走行性について
 - ディーゼルが新鮮です。馬力不足かなと思っていましたが、いざ走ってみるとトルクがありよく走ります。高速も十分です。低速では、ハンドルが軽...続きを見る
 
ロードスターのレビュー
- 購入動機について
 - オープンカーが好きで、いつかは乗ってみたいと思っていた。ミニは候補にあがっていなかったが、ミニにもロードスターがあると聞いて試乗してみ...続きを見る
 
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
 - カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
 
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「audi A1、BMW 1シリーズなどいろいろ迷いましたが、結局ミニにしました。ミニにした理由は、BMWやアウディだと最低グレードでやや肩身が狭いだろうな...」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








