ユーザーレビュー
ミニ クロスオーバー & ペースマン
ミニ初のSUV、5ドア、4輪駆動と初物づくし。2014年にフェイスリフトが行われ、クリーンディーゼルモデルが日本初導入された。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
操作性・走行性のレビュー
高速の安定感は嬉しい。大人3人が乗っても...
- クルマ:2011年 クロスオーバークーパーS(燃費:9km/L)
- 投稿者:ヤッサンさん(50代、男性、MINI歴:3年)
高速の安定感は嬉しい。大人3人が乗ってもボディはミシッとも鳴りません。山道はスポーツモードシフトにすれば、エンジンブレーキを調整出来ますしキビキビ走ってくれます。若い頃ロードスターに乗っていましたが、同じ道でもタイヤが鳴っていたケースもあり、剛性の高さを改めて感じます。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ3ドアのレビュー
- 購入動機について
- 国産SUVからの乗り換えです。コンパクトカーを探していた訳ではなかったのですが、ミニのディーラーで試乗した時に他の車にはないキビキビし...続きを見る
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 車高が低くなったことで、非常にスピード感が上がったように思います。またクロスオーバーはクーパーだったのですが、5ドアではクーパーSにし...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 操作性・走行性について
- 以前のクーパーの時よりもSは加速がやはり違いとても気持ちが良いです。もともと操作性が良いのですが車高を下げたことでさらにキビキビ走りと...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 素晴らしいに一言ですね。十分なパワーとキビキビしたエンジンフィールを楽しめます。ATが売れているとの事ですが、私は絶対にMTをお勧めします。続きを見る
ペースマンのレビュー
- 購入動機について
- プライベートで遊び心で乗る輸入車のクリーンディーゼルに興味があった。今では、プライベートの長距離ドライブにも活躍しお洒落です。続きを見る
ロードスターのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- デザイン・仕上げについては内外共に気に入っております。(これが購入動機のようなものです) 特に2シーターにも拘わらず室内・トランク共...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「クロスオーバーの一番のお気に入りポイントですね。 特にリアのゴツッとした雰囲気が気に入っています。」など、クロスオーバー & ペースマンの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。