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ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
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維持費のレビュー

ミニの維持費用を気にされている方が多いで...
- クルマ:2010年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:12km/L)
- 投稿者:たつやさん(50代、男性、MINI歴:15年)
ミニの維持費用を気にされている方が多いですが、私の場合、初回3年目の車検で10万円もかかりませんでした(ディーラー車検ではありませんが)。中古車を購入する場合は故障履歴や部品交換履歴は必ずチェックしたいですね。パーツ毎の価格はやはり国産と比べると高いです。
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「軽い吹け上がりとエンジンサウンドがいい感じです。 ボディサイズがあがっているのでONEは厳しいかもなと思っていましたが、 いい意味で裏切られました。」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。








