ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
試乗のレビュー
エンジンが2,000ccになったので、ど...
- クルマ:2014年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:14km/L)
- 投稿者:たかひろさん(40代、男性、MINI歴:12年)
エンジンが2,000ccになったので、どの様な変化があるのか楽しみに試乗しました。さすが第三世代と言われる所以だと思いますが、これまでの俊敏な走りを損なうことなく、かつ安定性が増している感じがして、高速走行時でも安心してハンドルを握る事が出来ました。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 購入動機について
- 購入を決めたのは、車のどんなところが魅力的だったからですか?\n\n運転して楽しいこと、自分が乗りたい車であること\n\n購入する際に...続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 積載性について
- これまで困った子はあまりありません。ただゴルフなどスポーツをしたり、家具などを購入する際はやはりミニは小さすぎるかもしれません。続きを見る
クラブマンのレビュー
- 購入動機について
- いつかは乗ってみたかったMINI。レクサスNXの車検代が高すぎて、思い切って乗り換えました。 大人4人が乗れるMINI。 クロスオ...続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- 以前より気になっていたので、ルックスは最高に気にっています。 購入した際は3ドアの内装がいいなぁと思っていましたが、 センターメー...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんと言ってもクーペデザインとリアビュー。\n中古車だったので現状渡しでしたが、17インチホイールは足元を引き締めます。\nホワイトル...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 維持費について
- 利用が土日のみ、また乗っても1日あたり100キロいかないので、維持費という面ではほとんど検証できていない。ただ購入して以来故障はゼロだ。続きを見る
ローバーミニのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- シートやダッシュボードなどかなりカスタムしています。ただまだまだやりたりません。そしてお金も足りませんが!続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「購入を決めたのは、車のどんなところが魅力的だったからですか?\n\n運転して楽しいこと、自分が乗りたい車であること\n\n購入する際に迷った車はありました...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。