ユーザーレビュー
ミニ3ドア
ミニの基本となるボディ。ハッチバックタイプとも呼ばれている。2014年に第3世代へとフルモデルチェンジされた。ONE、クーパー、クーパーS、ジョン・クーパー・ワークスの4グレード構成。
-
デザイン(外装・内装)のレビュー
ほぼ満点。大きくなったという人もいるが、...
- クルマ:2011年 ミニ3ドアクーパーS(燃費:9km/L)
- 投稿者:ヘテさん(50代、男性、MINI歴:23年)
ほぼ満点。大きくなったという人もいるが、自分はこれで何の不満もない。やはり車である以上実用性が欲しい訳で、私のようにとくに金持ちではない人間だと純粋に趣味カーとして考えることはできない。
唯一不満な点としては、リアマフラーがセンターだしであるところ。左右に振った方が、今のデザインとは合う。
その他のミニレビューをピックアップ
ミニ5ドアのレビュー
- 操作性・走行性について
- 「MINI Connected」の使い方が全然わかりません。\n\n何かのソフトもバージョンアップもしなくてはいけないのでしょうか?続きを見る
コンバーチブルのレビュー
- 購入動機について
- 自宅近くの正規ディーラーで一目惚れ。 妻の車でしたが、私の好みで押し切りました。 以前より憧れていたオープンカーで、しかも気になっ...続きを見る
クラブマンのレビュー
- 操作性・走行性について
- 素晴らしいに一言ですね。十分なパワーとキビキビしたエンジンフィールを楽しめます。ATが売れているとの事ですが、私は絶対にMTをお勧めします。続きを見る
クロスオーバーのレビュー
- 操作性・走行性について
- クーパーだとパワー不足な局面があるみたいなことを営業の方に言われましたが、特に困ったこともないし、不満に思ったこともありません。軽と比...続きを見る
ペースマンのレビュー
- デザイン(外装・内装)について
- なんと言ってもクーペデザインとリアビュー。\n中古車だったので現状渡しでしたが、17インチホイールは足元を引き締めます。\nホワイトル...続きを見る
ロードスターのレビュー
- 操作性・走行性について
- ドライブフィーリングはソリッドそのもので、同乗者を乗せるための車ではないとすぐにわかるレベル。ただクーペよりは少しスパルタンな感じは落...続きを見る
ローバーミニのレビュー
- 維持費について
- カスタム代金が中心ですかね。故障は現状ありませんが、覚悟はしています。これまでアメ車ではかなりお金が掛かったので、その辺は鈍感(でもお...続きを見る
ミニの購入動機、評価、維持費などのクチコミならクラブミニ(CLUB MINI)
「ゴーカートフィーリングといわれるが、個人的にミニは遅く走っても楽しい車だと思う。いや、ゆっくり走ってもか。高速道路だと80kmで充分楽しいし、ワインディン...」など、ミニ3ドアの購入動機、評価、維持費などのクチコミを集めています。ミニの外装(エクステリア)、LEDパーツやエアロ、アルミホイール、ナビや本革シートなどの内装(インテリア)、さらにはラゲージルームや後部座席の積載性、またハンドリングやガソリンエンジン、最近トレンドのクリーンディーゼルエンジンまで、ミニ初心者のための専門サイト『クラブミニ(CLUB MINI)』ならミニの先輩オーナーのクチコミでしっかりと評価を調べられます。